牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

第二弾Workshop発表


第二弾Workshop発表

第二弾Workshopの発表です。

 

WORKSHOP


ピンホールカメラWS

ws_camera

KAMPでお馴染み、asa-works浅山さんのピンホールカメラWS in 黒島!!

カメラの原点、camera obscuraの体験もできます!

 

ドラムサークル

ws_drum

 

ドラムサークルとはその日集まった参加者と誰でも簡単に音の出せる打楽器を使って音で会話するように即興演奏を楽しみます。傍観者のいない全員参加型の音楽コミュニティーです。

会場には約30種類楽器があり西アフリカのジェンベやブラジルのスルドなど、世界の個性的な楽器に触れられるチャンス!!

性別・年齢など関係なく心身共にリフレッシュしませんか?

はじめて会った人とも心を開いて、あるがままに笑顔で楽しい時間を共有しあえる、音楽を通しての新しいコミュニケーションを体験してみませんか?

あなたのココロにとっておきのサプリメントを♪「いま」を生きるよろこびを♪

 

森のお守り作り&竹伐りツアー

ws_yosako

 

「木を知り、山に学び、時を楽しみ、時代に繋ぐ。私たちは『yosako』として森づくり活動を進めています!

私たちにできること、それは、より多くの方々に山に目を向け、山仕事に少しだけ触れていただくこと。
木を身近に感じ、生活に取り入れてもらうこと。
そして、山の可能性を引き出すことです。

ブースでは、丸太のカケラを使ったアクセサリー「森のお守り」づくりや黒島の頂上付近にある竹林を歩き竹を伐るツアーを予定しています♪

料金及びツアーの時間帯などの詳細は後ほどお知らせいたします^^

 

こどもざっかや

ws_kodomo

私たちは生活の中で多くの素材を扱っています。
そして最も古くからの付き合いがあるのが、動物の「革」。
皮膚を革に加工して、ぬくもりのある素材としてあらゆる日用品に使用されています。

こども達に革の良さを知ってもらいたいという気持ちから、一般社団法人 日本皮革産業連合会から、沢山の材料を提供してもらいました。
その材料を使って、素敵な雑貨を作ります。

 

WORKSHOP一覧

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL