牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

ABOUT


USHIMADO NATURAL CAMP
ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン

岡山県瀬戸内市黒島

イベントタイトルにある【ナチュラル】とは、【自然体】を意味します。

足るを知り、無理をせず、自然のリズムと歩調を合わせる心豊かな暮らし。
そんな暮らしを送るために必要な環境が、会場となる牛窓の地には揃っています。
地理的条件やここに暮らす人々の牧歌的な性格が相まって脈々と受けつがれてきた牛窓の自然。
人の生活とかい離した特別な自然ではなく、人の生活の只中にある、とても身近な自然です。

触れるのに、装備を整える必要も、ねじりはちまきをする必要もありません。
手を伸ばせば、いつでもそこにあるのが牛窓の自然です。
そんな牛窓独自の自然環境を舞台にして、参加するすべての人に【ナチュラル】に秘められた魅力を楽しんでもらおうという催しです。

今年の会場は「黒島」
素朴な自然の残る岡山県瀬戸内市牛窓。

今年のイベント会場は、牛窓沖に浮かぶ、素朴な自然が残る小さな島、「黒島」です。
子供から大人まで、誰でも気軽に参加できるワークショップや、
自然の中で心地よく耳に入るライブパフォーマンス。
瀬戸内海の自然を満喫できるナチュラルキャンプ…

都会を離れて、家族や子供、気のあう仲間と太陽の下で過ごすひととき。
忙しい日々の中で、なかなか、ゆっくり話をする機会がない日常から少し離れて、のんびり、気ままに楽しんでください。

牛窓ナチュラルキャンプ2015は、参加した全ての人に、そんな素敵な時間を過ごして頂ける事を願います。

もちろん、そんな時を過ごす事のできる自然への感謝も忘れずに。

IVENT


イベント名称 牛窓ナチュラルキャンプ2015
開催日 2015年9月20日(日)・21日(月・祝)
会場 岡山県瀬戸内市牛窓 黒島
主催者 牛窓ナチュラルキャンプ実行委員会
事務局

【岡山事務局】
PHAT SHOP内
TEL / 086-252-1331
E-MAIL:info@natural-camp.jp

【大阪事務局】
大阪市中央区久太郎町1-6-15
株式会社アングル内
電話/06-6121-2330

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL