牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

Market、Workshop、Food追加


Market、Workshop、Food追加

Market、Workshop、Food追加です!!

 

MARKET


ARAIYAN

mk_araiyan

岡山の染色加工場からデニムグッズのライフスタイルブランドがデビュー。

本物のジーンズ同様の加工を施したデニムワールドをお届けします。

 

いってんてんとん

mk_ittenn

台湾の言葉で「ちょっと痛い」を意味する、いってんてんとん。

どれだけ歩き疲れていても、足裏のごりごりを揉みほぐすことで次の日は驚くほど足が軽い。

いってんてんとん。ちょっと痛い、けど気持ちいい!

 

MARKET一覧

 

 

WORKSHOP


STAND UP PADDLE

 ws_sup

STAND UP PADDLE、通称SUP(サップ)と呼ばれるサーフボードよりも大きなボードの上に立ち、パドルで漕いでいくという新しい海遊び☆

浮力があり安定し、習得も簡単なSUPは瀬戸内のような波のない場所でも遊べ、また遊びながらにして立って漕ぐことにより体幹も鍛えれることが出来ます☆

遊び方は様々で友達同士でSUPクルージングで島巡りやSUPフィッシング、SUPヨガにSUPサーフィンなどなど遊ぶ範囲が広く、お子様を乗せてのクルージングなども出来、家族でこの楽しさを共有することが出来ますよ☆

SUPについての基本説明もいたしますのでこの機会に是非お試しください☆

 

早朝ヨガ

ws_yoga

大自然を感じながら早朝の浜辺でヨガをしてみませんか?
とっても気持ちがいいですよ!

 

ハタヨガ・ティーチャー:蛹(サナギ)

「自分らしく、音楽のようなヨガを!」
「誰にでもヨガは起こる!」
「身体を思い出す旅に出よう!」

現在ハタヨガ、ウェーブリングストレッチ、チェアヨガ、ハンモックエクササイズ、高齢者の機能改善体操などを通して幅広い層に向けて「きもちいい身体」を伝えている。

「絶望でなにもかも信じられなくなったそのときも、身体がある。
重たい身体には重力。そのベクトルはいつも、地球の中心に向かっている。」

 

ダッチオーブン料理教室

ws_dachi

こんにちは!キャンプライフを楽しんでいますか~?

キャンプの楽しみのひとつは「アウトドア料理」ですよね~!!!
今回は、キャンプ好きのだれもがほしい~こだわりアイテム「ダッチオーブン」をつかって、アウトドア料理教室を行いま~す!

ダッチオーブン料理って難しそう・・・と思っているあなた!!!
いえいえ、だれでもカンタンに美味しいアウトドア料理が作れる魔法の鍋なのでーす。

ワイルドに料理を作りたいあなた!ダッチオーブンを使ったことのないあなた!
こだわり料理を覚えて自慢したいパパやママも!お子様も参加出来ます。ご家族でどうぞ~

もちろん、料理が出来上がった後は、お食事タイム~~~!!!自分で作ったアウトドア料理は格別ですよ♪

ぜひぜひ、みんなで楽しくダッチオーブン料理を体験しましょーう!

 

WORKSHOP一覧

 

FOOD


洋風居酒屋シュエル

fd-eru

笠岡にある洋風居酒屋シュエルです。

本格石窯で焼いたピザがなんと500円!!!

他にも、香辛料からブレンドしたスパイスでのカレーや、居酒屋定番料理まで様々取り揃えています。

店内の空間は、場所ごとに雰囲気を変え、宴会場やキッズスペースも完備。
小人から大人まで楽しめるお店に設計にしています。

 

FOOD一覧

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL