牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

MARKET


革工房ManLy

NEW

革工房ManLy

革工房ManLyは、岡山県南西部の小さな工房で、ハンドメイド・オーダーメイドで革小物を作っています。

Hemp Shop ビバーク

NEW

Hemp Shop ビバーク

日々の日常に中にHempを。

衣食住、全てまかなえるHempを使った製品を扱っています。
一人でも多くの方に、Hempの良さを分かって欲しくてお店をやっております。

黒島にてご縁のある方々、是非ともJointしましょう!

ARAIYAN
ARAIYAN

岡山の染色加工場からデニムグッズのライフスタイルブランドがデビュー。

本物のジーンズ同様の加工を施したデニムワールドをお届けします。

いってんてんとん
いってんてんとん

台湾の言葉で「ちょっと痛い」を意味する、いってんてんとん。

どれだけ歩き疲れていても、足裏のごりごりを揉みほぐすことで次の日は驚くほど足が軽い。

いってんてんとん。ちょっと痛い、けど気持ちいい!

あしたのこと
あしたのこと

国内外から集めたハンドメイド作品をお取り扱いしております。
あした、これを着けて誰と会ってどこに行こう、と思わず考えてしまう様な素敵なアクセサリーばかりです。
すぐに着けて楽しんで頂くのもおすすめです!

露草工房
露草工房

農業を営みながらアクセサリを製作している露草工房。
使えば使うほど味わいの出てくる真鍮をベースに掘りの作業は細かく繊細で時間のかかる仕事です。
一つ一つ手作りで作り上げられた露草工房の配色・デザインの世界に一つしか存在しない作品をどうぞ♪

星と数と踊る部屋
星と数と踊る部屋

岡山の城下で数秘とタロットのリーディングをするokametic!と京都からことり舎しゃちょうの占星術のセッション。

旅の途中に一休み。

懐かしくて新しい私と出会う時。

木の粉のキノコ
木の粉のキノコ

鉛筆工場から出るおがくずを再利用した木の粉の粘土から生まれるキノコのあれこれ。

なるだけ自然に還るもので生活を彩るあれこれ。

AKARI GLASS
AKARI GLASS

耐熱ガラスを使ったglass art 酸素バーナーを使い2500℃の炎の中でガラスを溶かし作成します。
ガラス素材の中でも軽く割れにくく、透明度も非常に高い事もあり、アクセサリーや日常の生活で使える物に向いているガラス素材です。
日々の生活の中で光り続ける灯の様な物となればと思いガラスの作成をしています。

ポラロイド写真館
ポラロイド写真館

4×5inch大判カメラを使ったポラロイド記念撮影

所要時間 10~15分
参加料金 サイズ(小) 500円 サイズ(大)1000円
hemp428
hemp428

奈良より、hemp428は麻素材や革、流木などを使い、手作りでHEMP小物、革小物、アクセサリーなどを作っています。
作品は主に手作り市やfes-campなどに出店し販売をしております。

ぜひ一度、手に取ってハンドメイドならではの温もりを感じていただければと思います。

PHATSHOP
PHATSHOP

岡山市北区奉還町商店街にある環境にlow-impactな素材(HEMPなど)を使った製品を作るブランドPhateewearを中心にアウウトドア雑貨、自然素材やリサイクル製品を取り扱うお店です。
岡山県内や県外の野外イベントにも積極的に出店しています。

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL