牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

第三弾Market、Workshop発表


第三弾Market、Workshop発表

第三弾Market、Workshopの発表です。

本日より、チケットぴあで「牛窓ナチュラルキャンプチケット」が発売開始されています。
チケットの購入はお早めに!!

 

チケットぴあ

 

MARKET


木の粉のキノコ

mk_kinoko

鉛筆工場から出るおがくずを再利用した木の粉の粘土から生まれるキノコのあれこれ。

なるだけ自然に還るもので生活を彩るあれこれ。

 

MARKET一覧

 

WORKSHOP


干潟探偵団 in 黒島

ws_higata

岡山県南部の児島湾注ぐ吉井川の河口にある小さな小さな湿地で活動している干潟探偵団の団長が黒島にやってきて、「怪しい生き物」を調査します。
黒島の干潟にも「怪しいやつ」がたくさんひそんでいそうです…

さあ、見つけ出して、正体をさぐろう!

 

ポイワークショップ

ws_poi

子供も大人もみんなでポイしましょう!!自分だけではなくみんなも楽しくなれますよ。

ポイとは紐の先におもりがついた道具のことで二つ一組で使います。
起源はニュージーランドマオリ族にあり、マオリ語で『ボール』という意味です。

伝統的なポイは紐が短くおもりの部分に綺麗な飾りがついていて、複数の女性が歌いながら回します。

 

ゆらゆらモビールを作ろう!

ws_mov

空気の流れによってゆらゆらゆれ動く飾り、モビール。
いろんなモチーフをつり下げて世界に一つだけのモビールを作りましょう!

 

達歩団

ws_tap

今年の棚田1000人達歩

来年の瀬戸内国際芸術祭オープニングアクトに向けたタップ、ボディーパーカッションの体験、廃材打楽器の体験をしてみませんか?

 

WORKSHOP一覧

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL