牛窓ナチュラルキャンプ2015 -ココロトカラダ、ヨロコブフツカカン-

Market、Workshop、Food追加


Market、Workshop、Food追加

Market、Workshop、Food追加です!!

 

MARKET


あしたのこと

mk_asitanokoto

国内外から集めたハンドメイド作品をお取り扱いしております。

あした、これを着けて誰と会ってどこに行こう、と思わず考えてしまう様な素敵なアクセサリーばかりです。

すぐに着けて楽しんで頂くのもおすすめです!

 

露草工房

mk_tsuyukusa

農業を営みながらアクセサリを製作している露草工房。

使えば使うほど味わいの出てくる真鍮をベースに掘りの作業は細かく繊細で時間のかかる仕事です。

一つ一つ手作りで作り上げられた露草工房の配色・デザインの世界に一つしか存在しない作品をどうぞ♪

 

星と数と踊る部屋

mk_hoshi

岡山の城下で数秘とタロットのリーディングをするokametic!と京都からことり舎しゃちょうの占星術のセッション。

旅の途中に一休み。

懐かしくて新しい私と出会う時。

 

MARKET一覧

 

WORKSHOP


スタンプTシャツWS

 ws_shut

スタンプひとつで自分だけのTシャツが完成!

好きな柄やUNCオリジナルマークを選んでTシャツをキャンバスに自由にペタペタ!
手軽で楽しく手作りの楽しさに触れることができます。

完成したTシャツはもちろんご使用していただけます。
既製品にはない、新しい感性を生み出せるワークショップです。

 

勾玉づくり体験

ws_magatama

古代人がやっていたのとほとんど同じ方法で…
石を削り、まが玉を作ってみよう!

石がやわらかい滑石なので、子供でも楽に削れます。
出来上がったら、ひもを通してペンダントにしてみて!

さぁ、あなたも黒島古墳に思いをはせて…
古代人気分を体験してみましょー!!

 

WORKSHOP一覧

 

FOOD


スマイル☆キャラバン

fd-remon

広島の瀬戸内海に浮かぶ小さな島「蒲刈島」。
その小さな島で太陽をいっぱいに浴びて育った完熟レモン「広島レモン」。

スマイル☆キャラバンは「広島レモン」専門店です。
小さなトラックに「広島レモン」を乗せてレモンのドリンクとスイーツを笑顔と一緒に全国を日々キャラバンしています。

牛窓ナチュラルキャンプには広島レモンを丸ごと搾った「広島レモネード」と厚切りベーコンを蜂蜜レモンで仕上げた「蜂蜜レモンベーコン」をひっさげて行きます!

牛窓の自然と一緒に是非、ご賞味を!

 

FOOD一覧

FACEBOOK


TWITTER


CONTACT


【岡山事務局】

PHAT SHOP内
086-252-1331

E-MAIL

【大阪事務局】

株式会社アングル内
06-6121-2330

E-MAIL