Loading...
UNC2021エリアマップ

ウンカイナチュラルキャンプ2021 会場エリアマップ公開!

ウンカイナチュラルキャンプ2021まで残すところあと2週間です。
キャンプ、チケットの準備はいかがでしょうか?
前売りチケットの販売は11/18正午までですよ。

今年の会場エリアマップを公開しました。
今年は屋内DJブースのHUTはコロナ対策でクローズでその代わりに
野外DJブースエリアMOOON SHOTが新設されます。
換気の良い屋外エリアなので寒さ対策は十分にお願いします。

昨年からの変更点としてはキャンプエリアのHILLエリアがスタッフ、関係者専用のキャンプスペースになり
ステージ、飲食、バーエリアから一番近いAUTOエリアが一番便利なのでぜひそちらでキャンプをお楽しみ下さい。
静かにキャンプを楽しみたい方はWOODエリアでのキャンプをおすすめします。
どちらのエリアも車での荷降ろしは不可なので、マップにある’荷物積み下ろし場所’で
荷物を下ろしてから、駐車場へ向かうことをおすすめします。
会場に近い第1駐車場は例年先着順で早い段階で埋まります。
第2駐車場は少し離れたところにありますので夜来られる方はヘッドライトの準備をお忘れなく。

ご来場が初めてで会場についてご質問ある方はインフォまでお問い合わせ下さいね。

それでは開催までもうしばらくお待ち下さい!

About UNC2021

ウンカイナチュラルキャンプ(UNC)は、自然の中で楽しい時間を過ごすために企画されたアウトドアイベント。「山」と「自然」と「地域」への感謝の気持ちを忘れず、UNCをお楽しみ下さい。

                 

運営: Unkai Natural Camp実行委員会
主催: WH JAPAN 株式会社

Email:info@natural-camp.jp

Access

〒701-2614 住所 : 岡山県美作市上山2350-1 Oh!Ashi Forest~大芦高原キャンプ場~