Loading...

ART WORKS LINE UP

DECO はおにろ

はおにろ/柏木弘明
循環造形作家、百姓

1977年生まれ。器用貧乏。

20歳頃から東南アジアを中心に旅をし、世界のどこででも生きていきたいと思い、草木染めと手仕事を独学で本格的に始める。現在は岡山の山奥で暮らしながら、フェスティバルでのデコレーションや店舗の内外装の装飾、映画の美術など映像美術にも活動の範囲を広めている。

2003年からイベントでのデコレーションに関わる。

流木や竹、廃材を利用した装飾でFUJI ROCK FESTIVAL、SUMMER SONIC、スカイツリーイルミネーション、森アウトドアヴィレッジなどに参加。2003、4年と冬季キャンプ生活を実践する《ひょうこま》に参加し、小さな循環を意識したライフスタイルを始める。

2005年より友人らと埼玉で子ども達の未来の為のイベント《てのひらまつり》を開催。

2011年に岡山に移住し同イベントを岡山で開催。

マザーアートフェスティバル2013

奥日野里山藝住祭2015、2016

美咲芸術世界2016などに参加しその活動をアート表現の分野にも広げている。


VJ ramneu

VJ ramneu
福岡のクリエイティブ集団CHANOMAから現在では映像とweb designの制作チームnuwにて活動、別プロジェクトEGGNOMAでは映像と音の作品『JAST GIRL』を制作し最近公開。

即興演奏のバンドをしていたときに映像を使った演出をしたいと思いVJに興味を持つ。

音楽と映像の関わりに興味があり表現のひとつとしてvjを行っている。

福岡のテクノパーティーなどでVJ、自分始動のパーティー『出口なし』ではDJ、liveなどもやっている。 形がない何かを形にしてみたいので映像や音楽をする。

雰囲気があるものが好き。酔うのも好き。


NAUE

表現として新しい状況を生み出すアートパフォーマンス集団。
NAUEはハワイ語で”振動する”の意。


About UNC2021

ウンカイナチュラルキャンプ(UNC)は、自然の中で楽しい時間を過ごすために企画されたアウトドアイベント。「山」と「自然」と「地域」への感謝の気持ちを忘れず、UNCをお楽しみ下さい。

                 

運営: Unkai Natural Camp実行委員会
主催: WH JAPAN 株式会社

Email:info@natural-camp.jp

Access

〒701-2614 住所 : 岡山県美作市上山2350-1 Oh!Ashi Forest~大芦高原キャンプ場~