Workshop追加発表


ダッチオーブン料理教室

こんにちは!キャンプライフを楽しんでいますか~?
キャンプの楽しみのひとつは「アウトドア料理」ですよね~!!!

今回は、キャンプ好きのだれもがほしい~こだわりアイテム「 ダッチオーブン」をつかって、アウトドア料理教室を行いま~す!

ダッチオーブン料理って難しそう・・・と思っているあなた!!!
いえいえ、 だれでもカンタンに美味しいアウトドア料理が作れる魔法の鍋なの でーす。

ワイルドに料理を作りたいあなた! ダッチオーブンを使ったことのないあなた!
こだわり料理を覚えて自慢したいパパやママも! お子様も参加出来ます。ご家族でどうぞ~
もちろん、料理が出来上がった後は、お食事タイム~~~!!! 自分で作ったアウトドア料理は格別ですよ♪

ぜひぜひ、 みんなで楽しくダッチオーブン料理を体験しましょーう!

ダッチオーブン料理教室

 

Play Pray Peace

将棋対局と折り鶴作り
将棋入門レッスンもあります。

ご希望の言語(日本語、英語、ドイツ語)でレッスンをします。

キャンプ開催中に折って頂いた折り鶴は、広島平和記念公園内にある、佐々木禎子さんがモデルになった原爆の子の像に寄付します。
沢山の方のご参加とご協力をお待ちしています。

Play Pray Peace

 

ボディペイント

無料でワンポイントのボディペイントをさせていただきます。
絵柄はお好きにリクエストしてください。できる限り答えます!

身体用の絵の具で書きます。
水と石鹸があれば簡単に落ちるものです。

ボディペイント