ワークショップ追加!


UNC2016、最後のワークショップの追加です!

最後は好評のSUPの追加ですよー!!

 

SUPレンタル

sup

SUPとは浮力の強いサーフボードに立ち、パドルで漕ぐ新しいウォータースポーツ。 スタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)の略称でSUPと呼ばれています。

ボードに乗って何をするかは自由。ただフワフワ浮かんでリラックスするだけでもかまいません。ヨガをするのもその一つ。自分の体力に合わせてさまざまな楽しみ方ができます。

SUPレンタル

 


SUPヨガ

sup2

最近日本でも人気急上昇中のSUPヨガ。

ボードの上に浮かびながら、しなやかで柔軟性のある筋肉を作る効果とリラクゼーション効果を持ち合わせた、新感覚のヨガを体験していただけます。

SUPヨガ


そして、SUPで疲れたら、マッサージなんてどうでしょう??

 

Carote

carote

疲れが溜まって身体が重い、首や肩まわりがだるい、姿勢が悪くてしんどい、集中力がでない、精神的に疲れている、ストレスで頭がいたいなどなど、便利な世の中になる一方で現代人の抱える問題は増えています。

ココロの凝りは身体の凝り 逆もまたおなじ

自分では気づけない身体のコリは至る所にあります。それを解すことでうまく運びだすことが沢山あります。
呼吸の乱れ、体内リズムの乱れ、身体の血液の循環の乱れを、ボディケアとリフレクソロジーを軸に整えてい来ます。
自然の中で受けるとまた格別なので疲れ後はもちろん、体を整えてからガッツリ遊ぶのもおすすめです◎

Carote

 

開催まで後、10日ほど!

チケットがまだの方はお早めに。キャンプサイトはどんどん無くなっております!

チケットについてはコチラ