牛窓ナチュラルキャンプ2016、予定通り9/17,18,19開催決定です!!

さすが、晴れの国岡山!

 

皆さん準備のほうはもう行いましたか?

「もうバッチリ!」な方も、「やばい!まだこれから…」な方も以下の文章に一度目を通しておいて下さいね!!

 


チケット

チケットをまだ持ってない方はこちらから!

チケット

 

今年も様々なアーティストのライブが!!

Line Up

 

そして今年はオーバナイト!!
LITTLE FORESTで1晩中遊びましょう!!

BACK TO THE ISLANDS

 

9/17(Sat)の20時以降のライブは最終便で本土に戻られる方はご覧になれませんのでご注意下さい。


Q&A

牛窓ナチュラルキャンプによく寄せられる質問をまとめています。
ほぼ無人島でのキャンプイベントです。準備は万端に!!

この時期、毎年昼間は暑いですが、夜は冷え込みます。
防寒着の用意はお忘れなく!!

また、台風の影響により突然の降雨があるかもしれません。
雨具はあった方が良いかもしれませんよ。

 

Q&A


渡船情報

これが無いと会場には行けない渡船。発船時刻には余裕を持ってお越しください!
発着場所は牛窓漁港になります。

今年はオーバナイト開催という事もあり、例年と若干時刻表が異なっています。

 

9/18の宿泊チケットをお持ちで無い方は9/18 17:00の黒島発の渡船が最終となります。
また、9/18の夜からご参加の方は18:00、19:00 牛窓発の渡船にご乗船下さい。

ですので、2日目のオーバーナイトにお越しの方は18:00、19:00の渡船に必ず乗って下さい!

 

9/19は11:00 黒島発の渡船しかございませんので、ご注意下さい。

3日目お帰りの船は11:00のみです!乗り過ごさないように!!!

 

往復1回の渡船料金はチケットに含まれます。2回目以降ご利用の方は本土側受付にて渡船チケット(1,000円、1往復)をご購入下さい。

今年より渡船は乗り放題では無くなっています。渡船チケットをご購入下さいね!!

 

なお、船には車は乗せられません!!ご注意下さい!!

 

渡船情報


駐車場

駐車場は無料ですが数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお越しください。

また、駐車場の位置が少しわかりにくいとのお声をいただいておりますので、地図をよく見てご来場下さい。(瀬戸内警察署の反対側辺りです。)

 

駐車場前には【UNC2016駐車場】の看板と係員がおります。
駐車の際は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

 

アクセス情報


キャンプ

テントサイト区画は1サイト(約3m×3m)となりますのでご注意下さい。 
テント設営は原則、来場順にスタッフの指示に従って設営して下さいね。

 

タープの設営、キャンプサイト内の炭火、たき火などは一切禁止とさせていただきます。
プロパンやホワイトガソリンを燃料とするコンロは使用できます。

Let’s Camping!!

 

キャンプ


タイムテーブル

見たいアーティストの時間は早めにチェックしておいて下さい。
美味しいフードと黒島の景色に夢中になって見逃すことのないように…

また、時間が決まってるワークショップがありますのでご注意下さい。

 

タイムテーブル


注意事項

詳しい注意事項をまとめています。

ナチュラルキャンプはお子様も多く来場されるイベントです。
モラルを守ってイベントをお楽しみ下さい。

「海」と「島」と「牛窓」への感謝の気持ちを忘れずに。

 

注意事項


トイレについて

例年、黒島にあったトイレを使用していましたが、今年は仮設トイレとなっています。

船着き場から島に進んでいただいたところに設置しています。


会場でのゴミについて

会場にゴミ箱はありません。

持ち込んだものから出たゴミは各自持ち帰りをお願いします。
お店で購入した食べ物、飲み物の容器などは持ち帰るかお店に返却して下さい。

飲み物を購入する際は受付で貸出しているリユースカップをお使い下さい。

特にナマ物などのゴミを放置するとカラスが来て畑が荒らされますので必ず持ち帰る様にお願いします。

 

牛窓の素晴らしい自然を汚すことの無いようにご協力をお願いします。


さぁ、明日からナチュラルキャンプです!

「ほぼ」無人島黒島で皆さんのお越しをお待ちしています!!