kiyoca

kiyoca

とあるきっかけでスタッフをすることとなる地元 姫路のクラブ fab-spaceにより圧倒的なサウンド " 最高音響 " 、そして カルチャーに衝撃を受け 2008年頃よりfab-spaceにてオーガナイズを開始。多種多様な国内外のアーティストを招き、様々な音楽と共に刺激を培いながら数々の酔いしれる夜を創る。

2012年より満を持してスタートしたDJでは 十代よりその環境に育まれた感性で、その場の空気を感じながらもジャンルに捕われることなく様々なミュージックをプレイ。

主にオリエンタルなワールドミュージックやトライバルな民族音楽などから幅広く やはりどれもベースや小節のきいている、どこからも外せないレゲエグルーブを漂わす。心の真ん中からフロアの中心までアゲていく夏のように暑く、自由なDJスタイル。

これまでのパーティー漬けの日々を肥やしとし、物事に対するブレのないひたむきさと屈託のない笑顔でフロアを明るく彩る。

近年拠点を地元姫路から岡山県の山奥へと移しながらも、中国地方・関西圏を中心に全国各地 楽しいところへ飛び出し中。

そして、神戸発祥のお香 DUMBO incenseの三代目 DUMBO girlである。