よくある質問

牛窓ナチュラルキャンプ

牛窓ナチュラルキャンプ2011

2011年9月23日・24日 岡山県瀬戸内市牛窓町 牛窓オリーブ園

よくある質問

牛窓ナチュラルキャンプ2011のQ&Aです。

 どのような服装がいいですか?
 開場内の移動は坂が多いので特に靴はハイキングシューズ、スニーカー等がお勧めです。
ヒール等は芝生を傷つける原因となるのでご遠慮ください。
日中は晴天の場合は暑いので帽子、タオル等をご用意ください。
また夜間は冷え込むことがありますので上着等をご用意ください。
雨の場合に備えてカッパ等もご用意ください。
 必ず持っていった方がいい物は何ですか?
 雨具、タオル、MY箸、携帯灰皿、帽子、防寒具。
また街灯が少なく、夜は非常に暗いので、携帯懐中電灯を必ずご持参下さい。
 雨が降っても公演はありますか?
 イベントは雨天決行ですが、台風などの荒天の際は中止になる場合もあります。
但し中止になった場合でも、チケットの払い戻しはできませんのでご了承下さい。
 会場のチケットセンターの受付時間は何時から何時までですか?
 23日(金曜日)9時~19時まで。24日(土曜日)9時~17時までとなります。
この時間以外のチケットの受付は出来ません。
 開演後でも入場できますか?途中で出ることはできますか?
 開場から終演までいつでもご入場、再入場可能です。
入場の際はチケットとリストバンドを引き換えて下さい。 再入場の際にはリストバンドを確認させて頂きます。
 ステージはいくつありますか?
 切り谷Tree stage、そしてローマの丘にHills stageと異なるステージが2つあります。 それぞれのステージをゆっくりお楽しみください。
 会場で荷物は預けられますか?
 会場内にクローク及びコインロッカー等の施設はございません。 荷物は自己管理でお願いします。
 ペット同伴は可能でしょうか?
 ペットの同伴に関してはリードをつけて頂いて最低限のマナーを守って頂ける方はOKです。
 会場内で食べ物・飲み物は買えますか?
 買えます。メイン会場の切り谷エリアにフードコーナーがあり 各店舗それぞれこだわりを持った飲食店が出店し、ビールなどのアルコールの販売も行っております。
 会場内に託児所はありますか?
 お子様をお預かりする託児所などの場所等はありません。 また、ベビーカーをお預かりする施設もございませんので、各自で管理をお願いします。
なお会場内は、緩やかな芝生の斜面になっておりますのでご使用・管理には十分ご注意ください。
 乳幼児の子供を連れていきたいのですが大丈夫でしょうか?
 天候によっては日差しが強かったり、雨等も予想されます。また、夜間は冷え込みも予想されます。
お子様をお連れする場合は、安全のためにも当イベントの環境をご理解のうえ、ご来場ください。
 カメラは持ってきていいのですか?
 ライブエリアでの撮影は禁止とさせて頂きます。 携帯電話での撮影もお止め下さい。
それ以外の場所での撮影は可能です。
 携帯電話は通じますか?
 電波の入りにくい所もありますが、各社とも基本的に通じます。
当日混雑の場合は電波状況が悪くなる可能性もありますのでご了承ください。
 折りたたみイスの持ち込みはいいですか?
 可能です。 但し会場内は緩やかな斜面になっており、芝生ということもありますのでご使用の際には十分注意して下さい。
 リストバンドを紛失してしまったら、再発行してもらえますか?
 リストバンドは、イベントに参加していることを示す唯一の証明です。 無くされますと再入場の際に確認できるものがなくなってしまいます。 絶対になくさないでください。紛失・破損・盗難などいかなる場合にも再発行は出来ません。
 会場にはいつから入れますか?
 23日(金)24日(土)ともに、9時から入場可能です。
キャンプサイトは、会場内にありますので、キャンプサイト利用者の方は、24日(土)は、基本的に早朝から自由に活動して下さい。
 購入したチケットを無くしてしまったのですが?
 紛失・破損・盗難などいかなる場合にも再発行は出来ません。 又、チケット購入後のキャンセル、払い戻しは出来ませんので予めご了承下さい。
 キャンプに関して教えて下さい。
 23日(金)朝9時よりチェックイン可能です。オリーブ園の頂上までお車でお越しください。
詳細については、キャンプのページにて詳細をご確認下さい。
 会場内に、入浴施設はありますか?
 ありません。
 駐車場について教えて下さい。
 駐車場は、一般の方は、瀬戸内警察署近くの第一駐車場をご利用下さい。そちらから、会場まで無料シャトルバスが運行しています。
キャンプサイト利用者の方は、会場内のキャンプ用駐車場がご利用頂けます。
オリーブ園の頂上でチェックイン後、係りの者がご誘導致します。(ただし、駐車台数に限りがございます。満車の場合は、第一駐車場をご利用頂く事になります。)
このページのTOPへ
photo report
press relese
mixi bunner
2010hp bunner

【お問い合わせ】

E-MAIL:info@natural-camp.jp

【岡山事務局】

PHAT SHOP内

TEL / 086-252-1331

E-MAIL:info@natural-camp.jp

【大阪事務局】

株式会社アングル内

TEL / 06-6121-2330

TOPABOUTTICKET | ACCESSTIME TABLELIVEWORK SHOPART WORKMARKETFOODCAMPING

STAYINGATTENSIONSUPPORTCONTACTSITEMAP

Copyright (C) 2011 Ushimado Natural Camp All Rights Reserved.