注意事項

牛窓ナチュラルキャンプ

牛窓ナチュラルキャンプ2011

2011年9月23日・24日 岡山県瀬戸内市牛窓町 牛窓オリーブ園

注意事項について

注意事項

牛窓ナチュラルキャンプは、自然の中で楽しい時間を過ごすために企画されたアウトドアイベントです。
お子様も多く、当イベントを楽しみにしている全ての方が、心地よく過ごせるよう、ご協力下さい。

注意

会場となるオリーブ園には、多くのオリーブの木が育っています。
オリーブは決して強い樹木ではありません。
「オリーブの枝を折ったり」「物を掛けたり」「根元を踏みつけたり」しないよう、ご注意下さい。

 

海や島へ渡って参加するアクティビティでは、主催スタッフのご指示に従って、安全に楽しく過ごして頂けますよう、ご協力下さい。

 

「海」と「島」と「オリーブ」への感謝の気持ちを忘れず、是非、牛窓ナチュラルキャンプをお楽しみ下さい。

 

 

守っていただきたい事

牛窓の自然と地元の人たちへの感謝を忘れずに。

自然の中で行うイベントですので危険な事も多いです。自分の体は自分で必ず守ってください。

当イベントは雨天決行となります。

ペットの同伴に関してはリードをつけて頂いて最低限のマナーを守って頂ける方はOKです。

ご入場時、手首にリストバンドをつけていただきます。紛失されても再発行いたしません。

出演者の都合により出演がキャンセルになる場合があります。あらかじめご了承下さい。

出演者のキャンセル・変更に関しての払い戻しはできません。

駐車場には限りがありますので、なるべく乗り合わせの上、会場までお越し下さい。

飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。

未成年へのアルコールの販売は致しません。

ゴミは極力出さずに、各自お持ち帰り頂くよう、お願いいたします。

地元の方とも一緒に作っているイベントです、違法駐車や近隣の迷惑となる行動は、絶対にしないでください。

夜間は冷え込む場合がございます。防寒具・雨具などをご利用下さい。

事故・紛失・盗難等の責任は一切負いません。あらかじめご了承下さい。

極度の泥酔など、主催者側が不適切と判断した場合は、ご退場をお願いする場合があります。

危険物、法律上禁止されている物の持ち込みは固く禁止致します。見つけ次第、没収し、場合によっては、退場・所轄署へ通報致します。

アーティストの撮影や録音は禁止させて頂きます。

キャンプサイトでの直火は禁止されておりますので、ご注意ください。

会場内は禁煙となります。喫煙の方は喫煙スペースを設けますのでそちらでお願いします。携帯灰皿は各自ご持参ください。


このページのTOPへ
photo report
press relese
mixi bunner
2010hp bunner

【お問い合わせ】

E-MAIL:info@natural-camp.jp

【岡山事務局】

PHAT SHOP内

TEL / 086-252-1331

E-MAIL:info@natural-camp.jp

【大阪事務局】

株式会社アングル内

TEL / 06-6121-2330

TOPABOUTTICKET | ACCESSTIME TABLELIVEWORK SHOPART WORKMARKETFOODCAMPING

STAYINGATTENSIONSUPPORTCONTACTSITEMAP

Copyright (C) 2011 Ushimado Natural Camp All Rights Reserved.