牛窓ナチュラルキャンプ

ushimado natural camp 牛窓ナチュラルキャンプ

2010年5/22・23 岡山県瀬戸内市牛窓町 牛窓オリーブ園 青島 黒島

牛窓ナチュラルキャンプ2010のQ&Aです。



 どのような服装がいいですか?

 開場内の移動は坂が多いので特に靴はハイキングシューズ、スニーカー等がお勧めです。 ヒール等は芝生を傷つける原因となるのでご遠慮ください。 日中は晴天の場合はかなり暑いので帽子、タオル等をご用意ください。 また夜間は冷え込みますので上着等をご用意ください。雨の場合に備えてカッパ等もご用意ください。



 必ず持っていった方がいい物は何ですか?

 雨具、タオル、MY箸、携帯灰皿、帽子 特に携帯懐中電灯(街灯が少なく夜は非常に暗いので必ずご持参下さい)


 雨が降っても公演はありますか?


 イベントは雨天決行ですが、台風などの荒天の際は中止になる場合もあります。 但し中止になった場合でも、チケットの払い戻しはできませんのでご了承下さい。



 会場のチケットセンターの受付時間は何時から何時までですか?


 22日(土曜日)10時~19時まで。23日(日曜日)8時~17時までとなりますこの時間以外のチケットの受付は出来ません。 


 開演後でも入場できますか?途中で出ることはできますか?


  開場から終演までいつでもご入場、再入場可能です。入場の際はチケットとリストバンドを引き換えて下さい。 再入場の際にはリストバンドを確認させて頂きます。 駐車場には時間の制限があります。



 ステージはいくつありますか?


  切り谷Main stageとTree stage、そしてローマの丘にHills stageと異なるステージが3つあります。 それぞれのステージをゆっくりお楽しみください。



 会場で荷物は預けられますか?


  会場内にクローク及びコインロッカー等の施設はございません。 荷物は自己管理でお願いします。



 ペット同伴は可能でしょうか?


  ペットの同伴に関してはリードをつけて頂いて最低限のマナーを守って頂ける方はOKです。



 会場内で食べ物・飲み物は買えますか?


  買えます。メイン会場の切り谷エリアにフードコーナーがあり 各店舗それぞれこだわりを持った飲食店が出店し、ビールやワインなどのアルコールの販売も行っております。またローマの丘には Rainbow Cafeというエリアがありカフェと軽食が出来ます。


 会場内に託児所はありますか?


  お子様をお預かりする託児所などの場所等はありません。 また、ベビーカーをお預かりする施設もございませんので、各自で管理をお願いします。 なお会場内は、緩やかな芝生の斜面になっておりますのでご使用・管理には十分ご注意ください。


  乳幼児の子供を連れていきたいのですが大丈夫でしょうか?


 天候によっては日差しが強かったり、雨等も予想されます。 お子様をお連れする場合は、安全のためにも当イベントの環境をご理解のうえ、ご来場ください。


 カメラは持ってきていいのですか?


  ライブエリアでの撮影は禁止とさせて頂きます。 携帯電話での撮影もお止め下さい。それ以外の場所での撮影は可能です。


 携帯電話は通じますか?


  電波の入りにくい所もありますが、各社とも基本的に通じます。当日混雑の場合は電波状況が悪くなる可能性もありますので ご了承ください。


 折りたたみイスの持ち込みはいいですか?


  可能です。 但し会場内は緩やかな斜面になっており、芝生ということもありますのでご使用の際には十分注意して下さい。


 リストバンドを紛失してしまったら、再発行してもらえますか?


  リストバンドは、イベントに参加していることを示す唯一の証明です。 無くされますと再入場の際に確認できるものがなくなってしまいます。 絶対になくさないでください。紛失・破損・盗難などいかなる場合にも再発行は出来ません。


 会場にはいつから入れますか?


  22日は11時から、23日は9時から入場可能です。


  購入したチケットを無くしてしまったのですが?


  紛失・破損・盗難などいかなる場合にも再発行は出来ません。 又、チケット購入後のキャンセル、払い戻しは出来ませんので予めご了承下さい。

 


  キャンプに関しては、


  キャンプのページにて詳細をご確認下さい。

 


  会場内に、入浴施設はありますか?


  ありません。但し23日(日)の朝9時~11時の2時間、キャンプをされた方のみを対象に場内の宿泊施設(オリーブの里 http://www.ushimado.or.jp/olive-sato/)の入浴設備を開放します。料金は500円です。

 



このページのTOPへ
ツイッターバナー
YouTubeバナー
牛窓スタッフブログ
mixi bunner

【お問い合わせ】

E-MAIL:info@natural-camp.com

【本部事務局】

牛窓ウォータートレイル内

TEL / 0869-34-9300

【大阪事務局】

株式会社アングル内

TEL / 06-6121-2330

【インフォメーションセンター】
【ボランティア受付】

PHAT SHOP内

TEL / 086-252-1331   

E-MAIL:staff@natural-camp.com

 

TOPABOUTTICKET | ACCESSTIME TABLELIVEWORK SHOPART WORKMARKETFOODCAMPING

STAYINGATTENSIONSUPPORTCONTACTSITEMAP

Copyright (C) 2010 Ushimado Natural Camp All Rights Reserved.